スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
公園は楽しいよ!…でも。
最近、我が夫婦の間では『郁ちゃんと公園』がブームですぴかぴか
基本的にお天気がいい日は公園までお散歩に行っています。

先日パパにお留守番を頼んだときも郁ちゃんを連れて公園に
行ったようです。
家の近所にある公園は川沿いで、芝生や遊具があって、お天気が
いい日だととっても気持ちがいいんですおてんき
しかも、川沿いがお散歩道仕様に鋪装されているので、同じく
子供連れの方やジョギングの方、ワンちゃんの散歩の方で
大盛況。
そんな様子を見るのが郁ちゃんも楽しいようですムード

まだ歩けないのに公園なんて…って思うでしょ!?!?
でも、私、公園に着くと芝生の上にどーーーーんと郁ちゃんを
置いちゃいます。そうすると草や葉っぱ、枝なんかを手にもって
楽しそうに遊んでくれます。


ホラ、絵になるでしょ!?(←親バカです。)

たまに草を食べてたりあせあせ枝をくわえてたりもしますが
まぁ、そんな程度じゃお腹こわすくらいでしょ、なんて
気楽に構えてじゃんじゃん遊ばせています。

こうして芝や土の上に座って遊ぶなんて子供の頃にしかできない
ことなので、思う存分遊ばせてあげたいと思っています。

ただね、たったひとつ。大きな問題が。
それは…


えぇえぇ、この時期の問題といえば、花粉様です爆弾
妊娠出産で治ったに違いないと頑に信じていたけど、やっぱり
ご健在だったようで、目のカユカユとくしゃみが止まりません。
それさえなければ、毎日公園に行きたいのに。

来週あたり耳鼻科で薬を処方してもらってくるとします。
- | comments(3) | trackbacks(8)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
またまたレスが遅くなりました。

よっちさん♪
これからあったかくなってきたらお弁当持参も
よさそうですね。
でも、離乳食のお弁当ってどうしよう…。(笑)
花粉もしんどいですよ〜。花粉症じゃないとこの辛さは
わからないですよね。ほんと大変です。(涙)

エンガワさん♪
花粉、たまに「今日は大丈夫かも」ってそのまま出かけると
かえってきてから大爆発ってことありますよね!!
マスクしてるとうっとおしいですよね。(涙)
それでも公園は気持ちがいいのでついつい行ってしまいます。
Posted by shiho | 2007/03/02 9:45 AM

うちもよく公園行きますよ〜。
昨日も行ってきたし。
歩けなくても本人は清々しそうだし、親自身も育児ストレスがぶっとぶくらい爽やかな気持ちになりますよね♪

花粉様、私も悩まされてますよ。
昨日の昼間「全然大丈夫!痒くないし!」なんて調子に乗ってマスク無しで公園を散歩したら、蓄積された花粉様が夜中に大爆発!!
鼻水ズルズルで眠れなかったです。
Posted by エンガワ | 2007/02/23 3:40 PM

天気の良い日の公園楽しいよね♪
我が家もこれからはパパの休みは公園が増えると思います。
お弁当を持って車で出かけることも…。

夏は川遊びにもでかけます。パパがお気に入りなのです。今年は海にでも行こうかな?って話してます。

花粉症大変ですね。今年はもう花粉飛んでいるんでしょう?!私は花粉症になってないので本当の辛い気持ちは分かりません。が、パパが花粉症らしいので毎年大変です。
Posted by よっち | 2007/02/23 7:59 AM

Post a Comment
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
SHIHOとK1が熱愛中!無期限出場停止中の格闘家である秋山成勲さんの熱愛が、「FRIDAY」に報じられています。秋山さんは全身にクリームを塗って試合して話題になりましたよね。熱愛が報じられているお相手はSHIHOさんで食事後に2人でSHIHOさんのマンションに帰...
| 得ダネ情報サイト | 2007/03/18 2:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 2:44 PM
蛯原友里など、同業モデルからも憧れられる存在。カリスマモデルSHIHOの熱愛が発覚!! カリスマ転落の危機!お相手は最近”ダーク”なイメージが強い格闘家…RankingSHIHOをもっと知りたいなら…芸能ランキング情報●貧乳女優T・Eの大暴言!「アンタ整形で
| 芸能NEWS(ニュース)最前線!! | 2007/03/09 4:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 9:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 11:55 AM
私の最近の希望は「妊娠したい」だ。結婚してすでに3年目だけれど、なかなか子宝に恵まれない。私のように妊娠したいと考えている女性は案外多いらしい。インターネットでは不妊・二人目不妊向けのサイトが充実しているし、当然のことながら書籍も多い。婦人科では不妊
| cafe dairy | 2007/02/22 5:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 4:36 PM
結婚式に招待されて、一番その式が楽しかったかどうか判断される材料になるのはズバリ余興ではないでしょうか。3年前私が出席した結婚式での余興についてひとつ紹介しましょう。新郎新婦は中学の同級生。その友だちである夫と一緒に結婚式に出席しました。ですから、当
| cafe dairy | 2007/02/22 4:00 PM
Advertisement